SSブログ

森部昌広 ピッチング・スピードアッププログラム 評判 [森部昌広 ピッチング・スピードアッププログラム]

moribeps.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

森部昌広のピッチング・スピードアッププログラムは
3ヶ月で15キロのスピードアップを狙えるということで評判になってますね。

こんな短期間で肩なんか強くならねーよ、とか思ってしまいがちですが
筋力は確かにそこまでアップしませんが、体全体のパワーというのはかなり上がります。

しなやかに使えるようになるのでパワーの伝導が上手く行くので
リリース時には以前よりも腕の振りのスピードもかなり上がるんですね。

なので球速アップを短期間で狙えるわけです。

また、腕もよくしなるようになりますし、怪我の防止にもつながるのも特徴的ですね。
柔らかい体の使い方、正しいフォームを覚えることでいまよりも上に行けるわけです

実際に森部昌広のピッチング・スピードアッププログラムを
やってみた人の評判の声があるのでご紹介

● 2ヶ月ほどたちました。
105キロ程度だったのが今は116キロ出るようになってます。

スピードがいきなり速くなったので
肩周りがよくなってきた以上にフォームがキレイになったからかと思います

父にもフォームと体重移動がスムーズになってると言われました


とのことですね。

他にも小学生の方では27キロアップしたり、中学生の方で
100キロが120キロになったりした人もいますよ。

いろんな人の評判の声を見れるので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




石田洋平 ダブルス戦術らくらくマスタープログラム 効果


福辻鋭記 腰痛改善解消ストレッチ福辻式DVD 評価


yoshi 腹筋RED 評判


共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。